
--------


さぼっていました!

2009-07-02

こんにちは!!

すっごいさぼっていたプラチナあきです^?^


何をしてたかって、

何が忙しいかって、



何もありません。


( *´艸`)クスクス



あ!

でもこのブログのログインIDとパスを忘れて、

「なんだっけぇ・゚・(ノ∀`;)・゚・」

とはなっていました。



ええ。

3ヶ月以上もです。

はい。












それは、いいとして。



プラチナあき(パラディン)の休暇が本格的になってきました!

もう倉庫ですー(・∀・)

今やってるのはマスターシーフ90LV 「那奈」です

もうね

すっごいね

たのしぃぃぃぃぃ!!


こんな楽しい職業あったのね!

メイポの楽しさ再発見です!!


今は4次を目指してがんばっています^?^


かっこいいシャドーになるぞー!!!



てことで


まったね♪

お友達

2009-04-15

こんにちは!

めっきり暖かくなりましたね?w

過ごしやすくてありがたい!!



晴れの日は公園で遊びます!

お子は滑り台が大好きなので毎日ビュンビュン滑ります

子「ママちゃんもやって」

あ「え@@」

子「ママちゃんも!」

あ「う、うん。。。」

ビューン!

















た、楽しい!!!!

><b









滑り台いいですよ!!


お花見の@にぜひどうぞ!







さて!

メイポですが、

またまた大事件。。
















旦那、パス抜かれました


















(’A





それはもう、

なんと言うか、

今までにない














冷静さでした。












旦那「あー、装備ないかも」









こっちが

は?(’A

パス抜かれて、その淡々とした表情、何?











オオモノですね!










そんな感じで、

旦那sやる気0%です。

なんとなーくやってます。

何かお手伝いをしたくても、そんなチカラもないし、メルもねぇ。。



ギルのみんなに励まされ、

ホントありがたい><


その気持ちホントにありがとう;;



こんなことになってしまったけど、

みんなの優しい気持ちに触れることができて、

幸せです

みんなに会ったことないけど、

「友達」と言いたい














これからも「友達」でいてね!



ひさしぶりの更新!

2009-04-06

こんにちは!!

ちょーーーーーーーーーー久しぶりの更新ですpq


仕事も忙しかったのもありますが、

会社PCが壊れ(リカバリで直りましたw)、

自宅PCも壊れました。。。


突然ですよ!!


ビックリしましたーpwq


でも、新しいPCを購入!!

新しいっていいですねw

ウキウキしちゃいますw


そんなわけでSSないですw



仕事も落ち着いたので、また更新していきたいと思いますw



あ、



プラチナあき再開しましたw


今後ともよろちくぅうううううううう!!!

節分イブ

2009-02-02

こんちゃぁ━━゚+。+゚(o・□・o)ノ゙゚+。+゚━━☆

明日は節分ですね!

子供にとっては迷惑な日。

鬼がやってきて豆をまくなんて、

怖くて怖くて・・・


うちの息子もきっと泣いちゃうんだろうなw


保育園では鬼のお面ではなく、豆のお面を作っていました。







先生、なぜ?(´・ω・`)








そんで、メイポ!


新しいグルクエができましたねーw


早速ミカシと行くことに


ミカシ1


でも場所がわからず、NPC検索でもわからず

しばし歓談。

ミカシ2


ミカシ3

やりたかったグルクエはlv45?の「毒霧の森」(確かこんな名前

場所がわからないって話してたのに

@になってミカシが

「場所はわかる」発言。?(・Δ・)




今まで何を待ってたの?(’A






そんでミカシ曰く、

ガガに話すとどこかに飛ばされるらしい

ミカシ4




飛んでみた。


ミカシ5


ここはどこだろーーーー

(ニャニャってかわいい

ミカシ6

突然知らない人に話しかけるミカシ。

ワロタ。

そして親切に何をするか説明してくださった通りすがりの人!!!

ありがとう!!!(。・_・。)

(説明聞いたけど理解できなかった!!ゴメン

どうやら「毒霧の森」じゃないらしい。。。


ウダウダしていたら、骨狩中のこいちが

「ルディの⇒の塔の↑」って教えてくれたので

(もっと早く教えてね!

ピとモックと出発!!

クエ1

ちょーーーーーーー


メルヘン!!


すっごいかわいいね!!


感激だね!!


キノコでかいね!!


早速、クエに突入!!






クエ2


?(・Δ・)

変身した。。。


しかも。。。


かわいくねーーーーーーーーーーーー

目開いてないし!

金髪のオールバックってどうよ!

キモース!

クエ3

よくわからんまま

モンスを攻撃。

モック落ちる。

クエ4


もう一度挑戦!

(ここからの説明はテキトー ごめん!


クエ5



イモムシモンスを攻撃。

全部倒したら次のMAP。


モンスを水溜りまで引き寄せて、その上で倒すと

何かを落とす。

そしたら何かが出る。

それを木のところへ落とす。

(たぶん10個くらいでおk

クエ6

次のMAPへ。

ワープしながら進む。

(リボンピグバンド?をもらうクエのように

それから。。。






忘れた!!!

ごめん!!

興奮してSS撮り忘れたよー!!



またメンバー揃ったら行ってみますww





報酬いい物もらえたいいんだけど、

この日は何ももらえず。

経験値はよいのかも。。。?

15%ほどあがったようなきがしました。

クエ7

↑反省会


45?55LVが行けるみたいなので、

誰か人数そろわない時とか誘ってくださいーいw



ではまた!

ヾ(´∇`○)





テーマ : メイプルストーリー(ぷらむ)
ジャンル : オンラインゲーム

逆チョコ

2009-01-29

こんぬつはー!!


ネネですw


もうすぐ1月も終わりですね!


もうバレンタインの時期ですね!!!


いろんな雑誌を見ているとさー




あれですよ





逆チョコ





これ



流行ってる(流行る予定?)らしいです







日ごろの感謝の気持ちをこめて頂きたいものです!!

(ツプ、こいち、モックyr!





特にネタはないんですがー



またかわいい写真を見つけてしまいました!!!







20090127-00000019-oric-ent-thum-000.jpg





誰ですか!!!




すっごいかわいいですねー(´・ω・`)







誰かに似てます・・・・















テーマ : メイプルストーリー(ぷらむ)
ジャンル : オンラインゲーム

リンク
