スポンサーサイト

--------


合言葉は「スカしっぺ」

2009-08-27

どぅも!

プラチナあきさんです。

今日もSSない更新です><



今ヒマだったからさー、
いろんな人のブログ見てたのー
いきなり女子高生風

メイポブログだけどさー、
みんなチョー面白いよねー!!

やっぱりSSあるのとナイのとじゃ大違いだわ!!ヽ(`Д´#)ノチキショー

「あーした、こーした」っていう記事にSS付いてたらとっても面白いよね!

ってことで、あたしもSS撮って記事にしていきたいなって再度思いました★

( ´∀`)ガンバリマ




昨日はパッチでしたねー♪

10時頃からINして、ギルのみんなとスカイプしながら26時まで遊びました!

M武器が去年と同じモンスからドロだとか。。。

旦那さんとバブルリング狩ったけど出ませんでした(-公-、)シクシク←ピピティ

ホントに去年と同じなの?(´・ω・`)ネクソs


今日からSSとりながらM武器狙うぞおおおおおお!!


(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*







スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女帝みーーっけ・3・

はろはろえるたんだおーノ

今年ドロした情報ほんと出ないねー@@
去年と同じとは聞いたのだが・・

ギルメンも海スノばっか出して泣いてました・・

まったりドロが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

No title

★ エルたああああああああああああん!!

見つけられちゃった・3・

エルたんには毎日お世話になっております^-^

エルたんとの会話で、毎日充実したメイポ生活を送っておりますよーw

また見に来てくださーいw

くだらない内容だけどww
リンク
