スポンサーサイト

--------


スナックパイン

2009-07-24

こんにちは!

もうすぐ梅雨明けかな?

6月生まれのあたしには、この湿度がピッタリです


先日の「スナックパイン」

届いたので感想をUP!

SN3J00390001.jpg

こんな風にちぎって食べるのが「スナックパイン」です

皮ごとちぎります。
(結構チカラがいるので子供には無理でした)

味は。。。。。












甘い!!!

おいしい!!!!



やみつき!!!!!



ってことで証拠写真↓

SN3J00440001.jpg

すごい勢いで食べています。

無言で。

ひたすら。

無言。














SN3J00450001.jpg




(’A

芯にかぶりついてる。。。




このあと、彼は

「ベロいたいいいいいいいいいいい!!!!━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!」


パイナップルっておいしいけど、舌が痛くなるのがイヤですね


あたしも痛くなりました。



でも珍しいものが食べれて大満足!!!




次は「ドラゴンフルーツ」を狙っています

壁]・ω・` )


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

不思議・・・スナックパイン!
乾燥パインだと思ってました(*/∀\*)

あれですね、息子さん
マンゴーは種の周りまで食べますってタイプですね・・
ワタシと気が合います(∩∀`*)

ドラゴンフルーツ!普通のですら食したことないかもです。。。
レポート楽しみにしてますw

No title

スナックパイン 美味いよねぇ!
でも ホントに舌 痛いよねー



ドラゴンフルーツ 食べてみるがいぃさ。。。。
シャーベットにすると絶妙なんだけどねぇ><

No title

★ あんぎぃぐぅ様

スナックパインの「ちぎる」って作業はホント面白かったですよ!
でも味はパイナポーです(当たり前

息子はかなり夢中でした
「好きな食べ物」は「ぱいなっぷ!」だそうですww
(萌え

ドラゴンフルーツがんばります!!


★ ミカン様

ドラゴンフルーツをシャーベット!!!
なんておいしそうな。。。

絶対食べてみせるぜぃ!

ってか送ってくれーーーーーーーーーーー

No title

パラディン・・髪の毛がすごいことになってるけど大丈夫?w

8月生まれに湿気は無理です。

スナックパインうまいねー^m^

って俺も書かないと・・・
リンク
