スポンサーサイト

--------


憧れの島

2009-07-03

こんにちは!

連日のUPでございます



仕事中だけど、

ヒマだったから

これ

snackpine01.jpg


スナックパインを購入♪


届くのが楽しみです(・w・)




実は今「沖縄」がマイブーム!!

チップとデルの影響もありますが、

沖縄に行きたいよー!!!!

その辺の外国に行くより楽しそう!!

妄想は止まらない!




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ま、まさかの2日連続。。。
さっきまで大雨だったのに晴れてるのはこのせいか。。。
あり!

No title

ママがどうやら久々々々に更新したと聞きつけてやってきたYO!

スナックパインお届けyr-・3・ノ

No title

★ 愉貴 様

毎日の閲覧ありです!

これからも更新がんばりまーす ^-^

また見に来てくださいねーw


★ ポポティ

スナックパインは1週間以内に届きます

食べに来てくださいねー ・3・

No title

ん?スナックパイン? おらの庭に実ってるのがそうかなぁ?これぇうまいのけ?w

まぁ 品物代金がまだ振り込まれていませんので送料と合わせて振り込みくださいますよう 宜しくお願い致します。

No title

ん?どーせ更新してないと思ったら更新してんじゃんw

スナックパインって何がスナックなの?@p@レポyr

俺修学旅行沖縄だったけど強制送還くらったんで良い思いでないわ!

なんだっけムーンビーチだっけそんなホテルに泊まったけどすげーよかったのは覚えてる!プライベートビーチマンセーでしたね。

No title

★ 怪獣P 様

 何!!Pの庭に?!
 前にTVで見たことあるけど、ドラゴンフルーツも庭に
 なってるんだってねー
 沖縄ってホント不思議なところです
 ますます行ってみたい!
 やっぱり夏休みはPの家に泊まりにいきます。
 焼き鳥作っておいてね!!


★ レイ 様

 スナックパインってねー、写真のとおりちぎって食べれる
 パイナップルのことですよ!
 包丁で切らなくてもいいのです!
 南国フルーツですよ~ww
 また届いたら感想UPしますw

No title

スナックパイン謎すぎます!!
乾燥パイン!?
是非感想お待ちしてますッww
お取り寄せ品って見てると楽しいですよね~!
なかなか取り寄せずに終わっちゃいますpwq

沖縄いいっすよ~+.(*´pωq`)゚+.
って1回しか行った事ないですが。。。
鍾乳洞に泡盛を5年契約で寝かせてきたんですが
その5年後が再来年くらい・・・
取りに行けますように。・゚・(ノД`)・゚・。
配送もしてくれるらしいんですが意地でも断ります!!!

No title

★ あんぎ様

沖縄体験者なのですね!
いいなぁーいいなぁー
修学旅行とか、あたし定番中の定番「京都」でございました。
寺なんか見ても面白くねーーーー!!!
あ。
あんぎsの変わりに泡盛とってきますよ!
飲んで感想UPします・3・
リンク
