
--------


夏の思い出

2009-08-31

こにゃにゃちは!

ぷらむの女帝プラチナあき様です(照


レベル上げは少しお休み状態ですが、

M武器のドロを狙ってがんばっております(`・ω・´)

自分が使う予定はナイけど、

「期間限定」と言う言葉に弱いワタシです

今のところ、矛(?)x2、ホンスタx2です♪

ドロした瞬間のウッキウキ感はたまりませんね(´∀`*)

4次までもうすぐなのに。。。

@3なのに。。。

骨に誘ってくれる優しい友もいるのに。。。

エルたんいつもありがとーーーーーー!!!

・3・チュ






そんなメイポ生活を送る女帝のリアネタ


昨日は家族で初体験!!



ぶどう狩り



もぎたてのぶどうってどんな味だろー

どんな種類が食べれるんだろー

冷たくないぶどうっておいしのかなー


とっても楽しみ!!!









じゃーん!!


090830_1532~011




広いねーーーーーーー!!


ぶどう畑はとってもひろかった!(名言


高さは思ったより低くて、大人だとかがんで歩かなくちゃいけませんでした。


ぶどうはとっても甘くて、種の周りはすっぱくて、おしいかったああああああ!!

お子も大喜びでしたw



ぶどう畑には子犬がいました。

私たちが行った時から爆睡で、物音立ててもピクリともしていませんでした。

ぬいぐるみ?(´・ω・`)

と思ったほど


お子が犬が気になる様子なので

あき「犬見に行っておいでよー」

子 「えー」←ちょっと怖い

あき「大丈夫。寝てるしー」

子 「う、うん。」

ゆっくり近づく子。















子「ぎゃああああああああああああああああ!!!!」



Σ(゚ω゚)














子「おきたああああああああああああああああ!!!














そりゃ、起きることもある。




爆笑したママとパパでした。



合言葉は「スカしっぺ」

2009-08-27

どぅも!

プラチナあきさんです。

今日もSSない更新です><



今ヒマだったからさー、
いろんな人のブログ見てたのー
いきなり女子高生風

メイポブログだけどさー、
みんなチョー面白いよねー!!

やっぱりSSあるのとナイのとじゃ大違いだわ!!ヽ(`Д´#)ノチキショー

「あーした、こーした」っていう記事にSS付いてたらとっても面白いよね!

ってことで、あたしもSS撮って記事にしていきたいなって再度思いました★

( ´∀`)ガンバリマ




昨日はパッチでしたねー♪

10時頃からINして、ギルのみんなとスカイプしながら26時まで遊びました!

M武器が去年と同じモンスからドロだとか。。。

旦那さんとバブルリング狩ったけど出ませんでした(-公-、)シクシク←ピピティ

ホントに去年と同じなの?(´・ω・`)ネクソs


今日からSSとりながらM武器狙うぞおおおおおお!!


(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*







こ、こん!!

2009-08-22

こんにちは!プラチナあきさんです

(’A

おひさしぶりでございます


お盆休みも終わり、ぐったり仕事モードでございますw


お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

アタシは、子供が夏風邪をひいたのでずっと看病していましたw

どこにも行かず、家の中でのんびり♪

おかげで「休んだーーーーーーーーーー」っていうお盆休みでした★




さてさてメイポですが、

ただいま113レベ!!

ちょこまかと頑張っていますヨ

狩りといえば姫なんですが、やっぱり混雑していて、狩場を探すので終わってしまうこともww

たまにおピピ様が骨を吸わしてくれますww

これがねー

とってもねー


おいしいいいいいい!!


当たり前ですがw

小一時間で260%いただきましたw

ウヘヘ

早く4次してぶぅめらんすてっっっぷとやらをしてみたいです^?^


スナックパイン

2009-07-24

こんにちは!

もうすぐ梅雨明けかな?

6月生まれのあたしには、この湿度がピッタリです


先日の「スナックパイン」

届いたので感想をUP!

SN3J00390001.jpg

こんな風にちぎって食べるのが「スナックパイン」です

皮ごとちぎります。
(結構チカラがいるので子供には無理でした)

味は。。。。。












甘い!!!

おいしい!!!!



やみつき!!!!!



ってことで証拠写真↓

SN3J00440001.jpg

すごい勢いで食べています。

無言で。

ひたすら。

無言。














SN3J00450001.jpg




(’A

芯にかぶりついてる。。。




このあと、彼は

「ベロいたいいいいいいいいいいい!!!!━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!」


パイナップルっておいしいけど、舌が痛くなるのがイヤですね


あたしも痛くなりました。



でも珍しいものが食べれて大満足!!!




次は「ドラゴンフルーツ」を狙っています

壁]・ω・` )


憧れの島

2009-07-03

こんにちは!

連日のUPでございます



仕事中だけど、

ヒマだったから

これ

snackpine01.jpg


スナックパインを購入♪


届くのが楽しみです(・w・)




実は今「沖縄」がマイブーム!!

チップとデルの影響もありますが、

沖縄に行きたいよー!!!!

その辺の外国に行くより楽しそう!!

妄想は止まらない!




リンク
